ドラクエ10 ぺりめに

ぺりグ

ドラゴンクエスト10にてアストルティアを駆け回るエルおじ(エルフ男)のブログ

ひとりフォトコンテスト選手権

パーリナイ!

おまえの腹踊りマジパーリナイ!

ぺりめにです。

 

ええ〜遅まきながら、ニーアオートマタというゲームをはじめまして。冒頭から一気にハマりつつありますぺりちゃんの今日のドラクエ10は、なんか良いSS撮れたから、みんな見て!

という捻りもオチもありゃせん記事です。

さっそく見てください。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181014192835j:image

最近、弓熱が高くて、あとレベル上げで他の職ばっかりやってたんで、ひさびさにレンジャーに袖を通すと、「ちょ、ぺりレン強杉内www」ってなってテンション上がって撮りました。

講評・さみだれのマガーレ具合が良く映ってますね。仮面ライダーマッハのカーブする弾みたいな感じでカッチョいい。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181014193334j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181014193348j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181014193402j:image

その角度、ナーイスバルクッ!

講評・イエスッマッシヴッ!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181014193520j:image

この空が、たとえ偽りの輝きだとしても。

講評・ぺりクチバシは眠くなっちゃったかなー?夜だもんなぁー?

 

はい。

終わりです。

おやすみなさい。

コンテストと選手権って意味かぶってんじゃない?今さらだけど。イェースッマッシヴッ!

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 


人気ブログランキング