ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

これ釣って、よし今晩はイカでも食うか。って100%ならないエグみ

f:id:yukitosakuraisuper:20180924031150j:image

ねえみんな、イカ🦑やった?

 

そんな無表情で見つめられても、やってないもんはやってない

ぺりさんは、微笑み返すことで、レンドア南を訪れたとき感じる無言の圧力をかわしてきたが、もうそろそろ限界だ。

ナツリの、ほら、釣り竿とルアーもただでやるんだから、レベル上げにもいいだろ?

ほら、こっち来いよ、やれよ。イカ🦑

という、ジト目で訴えてくる、はぁ〜あ、この子がツンデレだったら愛せるのにな的なため息をつく感じのやつが、もうそろそろホント限界なので、やることにした。

しょうがない!

重い腰をあげ、起動したるはニンテンドーswitch!

よぉし、やるぞ〜。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924123311j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180924123318j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180924123325j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180924123332j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180924123339j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924031150j:image

ナツリさん、ごめん。

ごめんて。

そんな目で見んといて。

 

ほい、やるやる。

ちゃんとやるから。

はい、こちら。

やってきました!アグラニ岸壁!

f:id:yukitosakuraisuper:20180924032130j:image

ここが1番近くていいよね。

しかし、めちゃくちゃ人おるな。

人っていうか、イカっていうか

これ、写真では少ないけど、バンバン打ち上がってくるイカたちの絵面。

かなり、やばいからね。

f:id:yukitosakuraisuper:20180924032126j:image

 

なんか、不気味なんだけどこいつら。

つ、釣りたくね〜🎣

なんかエグい。

エッグい。

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924124500j:image

うありゃァ!

f:id:yukitosakuraisuper:20180924124520j:image

ま、釣りましたけど。

 

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924124633j:image

 

 

 

 

 

んで、家に連れて帰ってきましたけど。

f:id:yukitosakuraisuper:20180924032328j:image

 

とにかくエグみがスゴイ。

これ、袋のどこにどうやって、入ってたんや!

さかなぶくろ、四次元ポケットなの!?

怖いわ。

いまさらですけど。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924032615j:image

 

これが最大だったかな?

何回か釣って出たんで、よかった。

みなさんも、さくっと参加できて、報酬おいしいイカフェス参加しときましょうね。

でないと、ナツリちゃんに冷ややかな目で見られますよ。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924031150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。