ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

レアモンチャンスでお迎えしやした。良かった……40スポットくらいで済んで……本気で。

幸運のバッグが転がり込んでくるとしたらそれは、令和で言うとつまり電子マネーとかポイントとかになってきますか?

昔みたいに、金銀財宝ざっくざくとは、いかないですよね。感覚が古ぃよと若者たちに囲まれそうです。

そんな今日は、おどるほうせきのお話。


f:id:yukitosakuraisuper:20220901162831j:image

 

動画は基本的に記事の末尾に貼りますね。そちらをご覧いただける方は下部スクロールでお願いします。これからはYouTubeとブログと連動した記事になっていくと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

いやぁ~~歩いたッ!
ドラクエウォーク】レアモンチャンスめがけて歩きに歩いたッッ!!
足の皮がべろんとめくれて果汁が漏れ出すところだったわ!
でも、そのおかげで~~?


テケテケテテーン


おどるほうせきのこころS!!!

GETです。
ありがとうございます。


おどるほうせき全然持ってなくて、C1個しかなくて、チャンススポット回っても、一回もSドロップしねえでやんすから、集めたわぁ…最後の最後でAドロップしてくれてなかったら、きっと果汁漏れ出してた。

 

ね、3周年前夜祭、レアモンチャンスはまだまだ続くんで存分に日焼けできますねッ!ハハッ


でもほんと良かった…紫のこのコスト帯のこころ持ってなかったから。


ひくいどりもめちゃめちゃ欲しいのでがんばりますよ!


なんてったって吾輩、『レベル65から70の復帰勢ザムライ』なんで。


低コストこころは腐るほど欲しいゾンビ。

 

ひぃーや誰が腐乱屍体だ!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

じゅもん10%がホント汎用性高くて、最高やん?

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 

↓いつかのぺりめに。

 ※1周年で離脱前のぺりめに

 

perig.hatenablog.com

 

 ※復帰後のぺりめに

 

perig.hatenablog.com