ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

「何に見える?」あなたの“この先1年で取り組むべきこと”がわかる心理テスト/を試したら、AmazonPrimeを再開していた話

こんな心理テストがあったので、やってみたんですよ。

 

「何に見える?」あなたの“この先1年で取り組むべきこと”がわかる心理テスト | TRILL【トリル】


「何に見える?」あなたの“この先1年で取り組むべきこと”がわかる心理テスト | TRILL【トリル】

 

 

ぺりさんは、色鉛筆に見えました。

そうしたら、「自分の身の回りを整理しましょう」と出た。

この先1年、つまりぺりさんは身の回りが「何かと取っ散らかる」らしい。

この先1年どころか、目先1週間でも大分予定が取っ散らかってるんだが。。。

しかし逆に来年は「取っ散らかる年」なんだと思ってしまえば、覚悟が決まっていいかもしれん。

よし!

来年はコツコツ、整理をしながら進んでいくぞ。

12月に入りました。

師走ですね。

もう日本には祝日がありませんね。

例年と違う12月を最近は感じています。きらきらした祭日感が師走とはいえ、あったような気がするんですよねえ。

いつの間にか、ただただ忙しいだけの年末と化してしまい、ぺりさんがっかり。

とはいえ、いま整理をこまめにし始めないと、消化されず大変なことになるのは明白……ッ!

早速、整理してみたいと思います。

 

www.amazon.co.jp

 

Amazonさんがブラックフライデーでした。

もう今日までなんですが、キャンペーンがありまして。プライムに復帰して、参加しようかと。

プライムスタンプラリー

プライムスタンプラリー

これです。

10人に1人ってかなりすごくないですか!?

10%ですよ!?

ドラクエウォークのガチャをご覧下さいよ!


www.youtube.com

このガチャの割合と毎回向き合ってると考えると、もう、めちゃくちゃ当たる気がして、ヤバいんですけど!

今、プライム会員登録は500円月額。

そうなると、最も小さいコストで考えると500円でこの宝くじのチケットを買えるというわけです。

これは乗るしかないでしょう。

ただし!これを見た人は、すでに終わってたらごめんなさいなんですけど、スタンプを5個集めないとなりません。スタンプを集める期間は11月18日~12月16日なんですが、「ポイントアップキャンペーンのエントリー」だけ、

12月1日23時59分

までなんで、マジでご注意されてください。

 

でもせっかくだから、プライムに復帰したこの機に、色々と買おうかと!

そもそもキャンペーンで2000円以上の購入が必要だし(プライム配送特典のやつのみ)取り急ぎ、以下の生活必需品を買いました。

 

 

よつばと!は生活必需品ですか?」

「はい。よつばと!は生活必需品(生きていく上で必要なもの)です」

「心の栄養に?」

「心の栄養に」

あと、おむつは、成長に応じてサイズが変動するので、大容量を買いにくいですが、Amazonには定期配送で安くなるっていう制度があるので、それを活用して、購入!

なんか、他にも生活必需品で色々と定期配送にしたらいいものありそうで、しっかりとにらめっこしたいと思うよ!

これで取り急ぎ2000円は超えましたので、あとはここら辺とかかなあ?

 

基本的にはどれも、12月1日現在、ブラックフライデーで安くなっているものですけど、このブログを見るのが本日中でしたら、購入迷ってるものあったら、買っといた方がいいですよ!

 

余談ですけど……子ができて、「よつばと!」を読むと、マジで見方が変わります。もう、「あー!」「ああー!」って、オードリーのオールナイトニッポンの「言語化できない」のコーナーに投稿したくなるような感情がいっきに押し寄せてきます。

なんかよく分かりませんが、心が跳ね飛びます。

 

PrimeVideo

「アニメを観るならプライムビデオ!」と宮野真守がぐるぐる回っていたのが印象的なCM、そうプライムビデオ!

ぺりさんは、Primeじゃないからな……と我慢していたものがこのひと月見放題だ!と垂涎の境地で、やべえ寝れねえ。睡眠時間がなくなっちまうぜ、死んじゃう我、状態。

このラインナップを観よ!特撮好きは、絶対に観よ!これを機に全通だ!楽しみすぎる!

 

最新の話題作も入ってるの嬉しいわあ。

スパイダーマンとか、コロナで映画館行けなかったんだよなあ。

水星の魔女は正直、結末迎えてから全通したいところだが……。

f:id:yukitosakuraisuper:20221201125943j:image

 

シン・ウルトラ、シン・ゴジも。見てませんでした!数年来、映画館に行っておりません、わたくし!

リコ・リコ途中まで見て挫折したけど、がんばって続き見ようか。話題だし。
f:id:yukitosakuraisuper:20221201125952j:image

 

DAICON FILM版 帰ってきたウルトラマン

あの、島本先生のマンガで見た、あのフィルムがまさか、見れるとはね!Prime Videoォォ!

watch.amazon.co.jp

 

仮面ライダーBLACK SUN

もう本当に見たくてしょうがなかった一作。

これを観たいがためにためらいなくPrime再開したと言っても過言ではない。

watch.amazon.co.jp

 

ていうか、このラインナップを堪能できるだけでもPrime会員になるメリットがあるのだから、ほんと!これを機に!ってやつです!

ほんと!逃したらもったいない!

もったいないよ!!!

perig.hatenablog.com

 

ゲームブログなのに、ゲーム類の売り込みゼロ。。。

〈終わし〉

 

更新情報などはコチラでご覧ください。