ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TIPS⑤イベントそうび能力査定【ドラクエウォーク】

DQW

「ドラクエ1イベントのラダトームのつるぎをイベントメダルで交換しようとしている方、ちょっとお待ち下さい!」(某りっきー風)

TIPS④経験値稼ぎレベル20〜【ドラクエウォーク】

DQW

コツコツ狩りは眠くなるし、やる気でないし、もう今日はしこたま歩いたから歩きたくないし。 そんなお悩みを抱えたあなたも!わたしも!ケイコとマナブも! サクサク狩ってサクサク経験値ゲッティン! 時短は課金するだけじゃない! 飽きちゃう悩みも時短で…

【速報】ドラゴンにとうばつされました!

DQW

ドラゴンをとうばつしました! という記事ではありません。 討伐「されました」です。 「ええっ!?ちょっ!?ハァァん!?」 ってリアルに叫びました。 天下の往来で。 つ、強え…… ドラゴンがどうとか言う前に、メガモンスター戦がぺりめに初めてだったんで…

TIPS③防具の強化はレベル4止めが目安【ドラクエウォーク】

DQW

今回はそうびの強化の話。 序盤でも武器と防具の強化で随分と攻略が楽になりますよね。

TIPS②ボス前の回復はスラミチにお願いしよう【ドラクエウォーク】

DQW

スムーズに目的地に着いたはいいけれど、気がついたらHP MPが空っぽ! なぁんてこと、みなさんも経験がありますよね?

TIPS①経験値稼ぎレベル20まで【ドラクエウォーク】

DQW

城の周りをぐるぐる回ってスライムばっか狩ってる往年のドラクエに近い仕様なのかもしれません。

無課金ウォーカーぺりめに【ドラクエウォーク】

DQW

ドラクエウォークをはじめました。 精密な攻略ってほどではないですが、気づいたことや、あ、これいいなってことはメモ的に書き連ねていこうと思います。