ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スライムカーニバルで記念大王スライムを上手にてなづけて快適DQW生活【復帰勢によるドラクエウォーク2020】

DQW

殿! 殿はおりませぬか! はじまってございますぞ! もうすでにはじまってござりまする! スライムカーニバル開催でござる! 急いでくだされ殿!

パラディン実装!でも転職できない!そんなあなたでも大丈夫!聖盾騎士装備が優秀なので乗り込めええええ!【復帰勢によるドラクエウォーク2020】

DQW

【緊急ふくびき速報です】 ドブる可能性に注意ください。 石を溶かす可能性がありますので、身を守る術を整えてから行ってください。 逃げるときは逃げましょう。

スマートウォークでパラディンの発表があったからがんばってレベル上げするも道遠き新緑のみぎり【復帰勢によるドラクエウォーク2020】

DQW

5月27日パラディン実装! ぺりさんのレベルはぜんぜん足りてませんから雲の上の事象ですけどね。

再び歩き始めるのだった…というセリフはどこかで聞いた打ち切り漫画のラストシーンみたいだな【復帰勢によるドラクエウォーク2020】

DQW

はいウォーカー諸君も、こーんにーちわー。 昨年9月に汗かき足剥け腰やり転びそうになりながら歩きまくっていたDQWですが、ぺりさんも何と8ヶ月ぶりに、復帰いたしました。 いやま、何にせよ、久しぶりにもどってきたウォークの「何じゃこりゃ!別ゲーやがな…

ぺりさん1,000万のエトワール上を買う。(闇100レンジャーへの道)

ああ、すみません名乗りもせず。 どうも。ぺりさんです。 (闇100レンジャーって言ってる時点でお察しの読者はいらっしゃるでしょうが) 苦労して買ったはいいものの、一回も日の目を見ることなく、装備棚の肥やしになっている闇14%エトワール体上。 金策の…