ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振りかぶってプリたん

わたしは「ボーンプリズナー」好き

第3週攻略…欲望の魔人Lv70ギリギリでも特ギガで10位以内には入れる!:前半【ドラクエウォーク】

DQW

10月4日からスタートしたギガモンスター「欲望の魔人」戦だが、今日ですでに第3週目を迎え、そろそろ本気で『覚醒』という目標設定に対してのゴールが見えてきた。

【Ver6.3】15分で〇〇〇万G稼ぐ!バトルロードコイン金策※参加券余ってる人向け!復帰勢の貴重な資金源にも!【DQ10】

結果を申しますと、ぺりさんは15分で200万ゴールド稼げました。

バージョン6.3アップデート情報をかいつまんでナナメ読みしてバッサリ【DQ10】

みなさんは、ドラクエ10の最近のアップデート、楽しみにされていますか? だんだんとアップデートでわくわくするって少なくなって、そうしていって、いろんなゲームからフェイドアウトしてしまうんだろうなあ、と思うと切なくなってしまいます。 でもぺりさ…

これはドラクエ10の記事ですと言うと方々から石を投げつけられる気がするので、石を投げないとお約束できる方だけご覧ください。

ババァーってしゃべってから、「あれ?そういえば口触りがよくて、日常的に使っていたけど、今言った言葉、意味間違えて使ってないよね?」って思うこと、あるでしょう?誰がババァやねん。