ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

どうせメラミの撃ち合いになるんだ。魔法使い1択でしょう。

課金してでも凸った☆5装備でぶん殴るのがマックス強い。

とか、そういう無粋なことは言わないように

まずは純粋に、ゲームを楽しむとしましょう。

キャラクターメイクっていつも、どんなゲームでも小一時間は悩んじゃうんですよね。

キャラ名も小一時間悩んじゃう。

そんで職業選択なんてはじまったら、パーティバランスとか色々と考えてしまって、小一時間悩んじゃう。

合計三時間くらい始めるのにかかってしまいますが、インストールだけは終わらせました。

なんか、ソロでも普通に新しいドラクエをプレイできるみたいじゃないですか。そこにはとても期待しています。

大会モードとかいうPVPモードに目をつぶれば、普通にキャラモデリングドラクエⅪくらいのクオリティです。「おお、これがスマホで出来ちゃうのか」と、心躍ること間違いなし。

ソロモードだけやって卒業しちゃうかもだけど……。

あと、キャラもなんか可愛い娘いません?

 

あ、可愛い。

可愛い可愛い可愛い!!

いヤッターぅ!あれぇワクワクさん、可愛い娘がいるじゃない!(5ロリ)

 

え、本当に可愛くない?

え、恋しちゃうくらい可愛いんだけど?ワクワクさん?

ただ欲を言えばもう少しお胸が膨らんでいてもいいんじゃぞ?

 

 

 

 

 

 

 

はい。

明日です。

どうせ明日の夜はメンテで激重ぷんぷん丸でしょうが、開くだけ開いてみましょうかね。

まずは魔法使いはパーティに3人くらい入れよう。

どうせ防具で守備力アップさせたところで呪文がぶち込まれりゃ紙同然なんだから。(魔法防御力とかあったらご臨終)

ドラクエって、メラミ覚えたくらいから世界が変わるというか、面白くなるやん?

そんなもんやん?

だからメラミ三銃士NPCを撃ち落とす!(プレイヤーキャラにはヤられちゃう)

 

いやマジレスすると、最近では呪文装備で呪文威力ブーストされるから(メラ系じゅもんダメージ+10%とかね)☆5装備狙うなら杖系が良いと思うんだけどね。

なんかβではドラゴンキラーが激つよだったらしいけど、ホンマかいな?

 

 

 

あ、ワクワクさん!あの可愛い娘の声の人もなんかめちゃくちゃ可愛いやん!

 

この方、特撮めっちゃ好きらしいで。変身ポーズの動画見たけどカッコイイのよ。好き。

無邪気。