ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【毛玉日報】かわらそばのバージョン2.X冒険記2018初秋

どうも、ぺりめにの料理人サブの毛玉です。 いつもはフライパンしか🍳握ってない毛玉だけど、たまには冒険にも出るよ! いい料理人は、いい素材を集めて、名声を積んで経験を糧に、その腕を遺憾なく振るうんだよ。

大人になってからの方がフィギュアとか玩具とか気になり始めるの何でだろう

お家、帰っていますか? コンシェルジュがあなたの帰りを待ちわびているかもしれませんよ? 今日はぺりさんも、お家でのんびり。

くえっ!くえっ!くえっ!チョ〇ボール!

ドレスアップめ。つい財布の紐がゆるんでしまうじゃないか。出来が良すぎるんだよォ。ぐぬう。

"ヴェリダッシュ"の使い勝手の良さ(通称:Vダッシュ)

TGSのDQ10TV出張版TSを見た途端、久しぶりに課金装備熱が高まったぺりめにを、だれが咎められよう。

モンスターシールにさりげなく混ざる名状しがたきもの

旬が過ぎまくってて、誰も追っかけていないもんだから、情報収集がメチャ大変なアレ。みなさんご存知モンスターシール集めはじめました。

不思議の魔塔は風来のシ◯ンだと思えば良き!

書こう書こうと思って、忘れていた魔塔記事を書きます。え?めんどくさい?ちょっとお待ちください!その諦観念、この記事で覆してさしあげますよ!

これ釣って、よし今晩はイカでも食うか。って100%ならないエグみ

ねえみんな、イカ🦑やった? そんな無表情で見つめられても、やってないもんはやってない。 でもしょうがない! 重い腰をあげ、起動したるはニンテンドーswitch! よぉし、やるぞ〜。

カレヴァンさんに丸投げでもおk

みなさん、「モンスターバトルロード」やってますか!? ぺりめにはまったくやってませんでした! でも、ぺりさんみたいに、参加券が引くほど余っている方、多いんじゃないでしょうか?

あっぷあっぷDAY

にゃ~ん キュン死するわ!

思い出アルバムイジリーマン

この連続するカットは何に使おうと思って撮ったんだ。 まったく分からん。