ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

スマートウォークでパラディンの発表があったからがんばってレベル上げするも道遠き新緑のみぎり【復帰勢によるドラクエウォーク2020】

youtu.be

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20200524125124p:image

いやほんとさ、すげえ楽しみさ!

どうも、いつものごとくぺりめにです。

 

スマートウォークって番組(?)で新情報が更新されるようになっていたんですね!ドラクエウォーク!

知らなかった…!

なんすかこの番組、いいですね!

スマホで見たら、縦向き画面のまんま(縦長)で見れるじゃないですか!

動画も縦長比で実機画面みたいになってて、すごいスマート!

こういう動画ってどうやって撮るんだろ?どうやってYouTubeにアップできるんだろ?

 

前回記事でも「これサポ仲間じゃん!」って言っていたお助け機能だっけ? 

 

perig.hatenablog.com

あ、助っ人機能か。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20200515222257j:image

ぽこんってハートが出て、ライトなコミュニケーションとれるのいいですね。

オープンワールド的。

 

この機能と下記のキャンペーンを合わせて、がんばって歩いたり匂い袋使ったりしたんですよ。
f:id:yukitosakuraisuper:20200515222246j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515222250j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515222237j:image

開催期間も短いし(もう間もなく終了)、急げっつって!

基本職を上げておかなきゃ、パラディンなんてなれへんぞ!

ってね。

「楽しみ~☆彡」とか言うとる場合ちゃうぞ!

ってね。
f:id:yukitosakuraisuper:20200515222253j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515222239j:image

デュアルカッターをぶんまわしながら、がんばりましたよ。

ぺりさん。

ぺりさんは「レンジャー」になりたかったので、盗賊をがんばる。

で、えーと、2週間がんばって、えーと。

レベル46

 

 

 

……え?

なんて?

 

 

レベル46

 

 

 

なんてレベルの上がりにくいゲームなんだ。