ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

ドラポヨロンの可愛さは矢澤にこをも超えるかもしれない

急に秋めいてきましたね。

ドラクエ10でも秋を感じるイベントが開催中ですね〜!

秋といえば紅葉でも🍁見に行ってみましょうかね。もう東北とかは見ごろかな?

なんて、ふつうのアバンも書きますよ。ぺりさんも。

 

今日はいつもの週末記事です。

まったり行きましょう。

お休みの日はしっかり休まないとね。

というわけで、ガッツリレベル上げしてました。(休む気ゼロ)

f:id:yukitosakuraisuper:20181013124735j:image

以前、もうドラポヨは狩らないかなぁ、ポルカの宝珠も厳選する必要なくなったしなぁ。

と、嘆いてましたが、結局きました。

正直いま、メタルよりうまいんじゃないすか、これ?

f:id:yukitosakuraisuper:20181013124923j:image

ヤラレタときのドラポヨが可愛くて何だろう、すごいずっと見てられる。

ほんとに戯れに来るみたいな感覚で狩りに来れるの良いっすね。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181013125211j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181013125230j:image

狩れば狩るほど、お知らせドラキーが哀愁出して来るの心が痛むわ!笑

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181013125342j:image

しばらくここにこもって戯れようかな!

毎日の金策にも疲れたし。

しかしこのドレア、ビートにダダはまりじゃないですか?

和楽器バンドの様相ですよ。イイ。

そんなSSを撮りながら土曜日が過ぎてゆく。。。

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 


人気ブログランキング