ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

振りかぶってプリたん

今週のお題「わたしは○○ナー」


f:id:yukitosakuraisuper:20221027233604j:image

ボーンプリズナーが好き。

 

昔、ドラクエ10にもかわいい時期があった。

レベル上げが大変で。

今より何百万という経験値なんて、稼げるわけもなく。

4人パーティでいくとレベル差などで経験値が下げられたり、いろいろと効率の良くない時期があった。

でもなんとなくその頃のアストルティアが好きだったし、今でも懐かしんでは嬉しい気持ちになる。

楽しかったな、ソロでゾンビ特攻こん担いで延々とボーンプリズナーしばくレベル上げ。

ゲームはちょっと不便でちょうどいい。

ぺりさんはドラクエウォークにも不便さを感じている。

が、なぜか、そんなに楽しくない。

なんだろうな。

そんな体になっちゃったのかな。

不便を良しとしない、ぜいたくに浸りきっただらしない体に、なっちゃったのかな。

書くこと、書きたいこと、なんかいろいろとあったんですが、フデ1ミリも動かなかったなあ。

まあ、こんな日もブログには必要だと思う。


f:id:yukitosakuraisuper:20221027234355j:image

元気出たらまた通常営業。

ハッスルするわよぉん。

……だめだ。心のオカマが顔だしてる。

 

〈終わし〉

 

 

いってこい カレヴァン。

10ばいバトルだ!

perig.hatenablog.com

 

レベル上げしんどい!ガチャ出ない!ドラクエウォークがイヤになったらバンカラ街へ逃避

perig.hatenablog.com

 

メタキン剣がぽろりと転がってきた。おむすびころりんすってんてんすっぽんぽんすっ裸

perig.hatenablog.com

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。