ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

4.2ストーリーをぺりめに大いに語る

はー。良かった。

ストーリー良かった。

4.2のストーリーめっさ良かった。

めさ良し。

メサヨシ。

誰?

 

 

語彙力を失うとはこのことで。

折り重なるサブクエもいいのが揃ってるらしいので、こちらもやらねばならぬが、ひとまずは本軸だけで、萬福である。

 

まあ、正直、内容についてはもう、今更ながらネタバレを語るなんて無粋なことはできないし、なんか妙な圧力という名の不可視フォースによって私の身体は電磁パルスを受けたように縛られるので、とにかくプレイしてみてくださいとしか言えんのが誠に残念ではあるが、一言だけお伝えさせていただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180625223522j:plain

どう見ても

小野大輔ボイスキャラ

 

 

 

 

 

え?

タイトル詐欺?

エビバディセイッ

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 

あっ、今日、ドラクエ10TVだったんですね。