ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

くえっ!くえっ!くえっ!チョ〇ボール!

きのうに引き続き、DQⅩショップの話題なんですけどね。

  

perig.hatenablog.com

 

 

上下一体型ではない和服着で、花柄ばかりがあしらわれた既存の「ゆかた」とは一線を画する今回の装備。

f:id:yukitosakuraisuper:20180928015022j:image

諦めきれずに、買っちゃいました。

f:id:yukitosakuraisuper:20180928015038j:image

んで、ドレスアップしちゃいました。

f:id:yukitosakuraisuper:20180928015047j:image

 

わっはっは。

貯金中だったのになあ……。(後日公開)

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200256j:plain



ドレスアップめ。

なんてお金のかかるコンテンツなんだ。

つい財布の紐がゆるんでしまうじゃないか。f:id:yukitosakuraisuper:20180924132515j:plain

出来が良すぎるんだよォ。ぐぬう。

 

 

そんなハロウィン特集。

冒険者のみなさんものぞいてみましょう!

そしてぺりめにのように、散財するがいいさ。フハハ。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926175849j:image

 

 

それはそれとして。

ショップでお買い物ついでにもう一個、気になったアイテムがありましてね。

こちらですどん! 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926175902j:image

見てくださいよ!

魅力、やばくないですか?

やばいんですよ!

伝わらない?伝わらないかー!

カラーリング例も見て!

  

f:id:yukitosakuraisuper:20180926175913j:image

白いやつ何色かなあ。バニラ?

バニラくちばし超乗りたいんですけど!

やばくないですか!?

伝わらない?これでも伝わらない!?

んじゃ、これならどう!?

 


『おおくちばしプリズム』

 

乗った具合を見てもわかるように、「だすッだすッだすッ」って土をかむ音がやばくないですか!?

いやもう、分かって!

やばいんですよ!!!

再現度が高すぎるんですよ!

そのまま、そこらへんにいるおおくちばしに乗ったらこうだよねって感じが出てるんですよ!

いままでも、魔物ドルボはありました。

ずんぐりむっくりドラゴンとか、キラパンとかね。

あれも再現度はやばかった!

やばかったんですが、インパクトは薄かった!

なぜかって?

ドラゴンとかキラパンはね。

乗れるな」って思っちゃうんですよ!

そこへきて、もう一回みてください。

 


『おおくちばしプリズム』

 

これ乗れちゃうの!?」感ないですか!?

本来なら乗りにくいけど、無理したら乗れる的なアンバランスさ!

それがこの子の魅力ですよね!

え!?

ここまで言ってもまだ分からない!?

じゃあ、しょうがない!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180927233525j:image

ドルボグランプリへの準備はばっちり!

コースを試乗?

必要ない必要ない!

この子がいれば必要ない!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926175941j:image

スタート直後にぶっちぎって差し上げますよ。

「だすッだすッだすッ」

ふははははは!

楽しみぜよ~!

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928015124j:image

くえっ!

f:id:yukitosakuraisuper:20180928015150j:image

くえっ!

f:id:yukitosakuraisuper:20180928015139j:image

くえっ!

またあした!

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 
人気ブログランキング