ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

大人になってからの方がフィギュアとか玩具とか気になり始めるの何でだろう

イエッフー!

ぺりめにです。

f:id:yukitosakuraisuper:20180929110938j:image

見よ。この腰つき。

マジ姫と砂海下の組み合わせが生んだ奇跡のへそ出しルック。

遊び人の立ち方と合わせて、くねっと歪曲したぺりさんのクビレに声も出なくなること請け合いぞ!

垂涎の色香。

 

 

さて土曜日ですね。

冒険者のみなさんはどんな週末を過ごすのでしょうか?

f:id:yukitosakuraisuper:20180929112702j:image

残っていた週課を終わらせているでしょうか?

ここぞとばかりにアクセ完成を目指しコインボスノックでしょうか?

季節イベントの追い込みでしょうか?

いづれにしても何かしら、せかせかしちゃう週末。

もったいない!時間があるともったいない!何かしなきゃ!という強迫観念にかられている方が多いのではないでしょうか。

f:id:yukitosakuraisuper:20180929112750j:image

そんな週末に、一石を投じたいぺりさんです。

せっかくの休日でもあるのですから、みなさん、冒険の手を止めて、ちょっとゆっくりしてみませんか?

ぺりさんから見るとみなさん、ちょっとアクティブ過ぎますよ!

身体を休める日、それが休日です。

あくせく動くのもいいですが、ホッと一息つきましょう?

f:id:yukitosakuraisuper:20180929111033j:image

お家、帰っていますか?

コンシェルジュがあなたの帰りを待ちわびているかもしれませんよ?

 

今日はぺりさんも、お家でのんびり。

ブログものんびり、やらせてもらいますね。

 

週末、自宅でできる遊びをご紹介していきます。

まずはこちら。
f:id:yukitosakuraisuper:20180929111038j:image

うちの家は二階建て。

その二階部分なんですけどね。

ご覧ください。ふすまがあります。

何でしょうか。

f:id:yukitosakuraisuper:20180929111025j:image

 

開けてみますね。

 

スパーん!

 


f:id:yukitosakuraisuper:20180929111036j:image

 

昼のパンツマスク率いるモンスター群団があらわれた!

 

 

カンダタ股間のあたり、見えにくいですが、魔法陣があるのがわかりますか?

あそこからなんか召喚されちゃったみたいですね!

自宅に魔物!

ウワーたすけてヒーローたちぃ(棒)

 

 

手前側をよくよくご覧いただけると、こんな方々や、
f:id:yukitosakuraisuper:20180929111028j:image

 

こんな方々が、
f:id:yukitosakuraisuper:20180929111031j:image

剣を構えてくれています。


f:id:yukitosakuraisuper:20180929111041j:image

ワァイ!ひゃくにんりきだー!

 

 

 

 

続いてはこちら。 

f:id:yukitosakuraisuper:20180929111102j:image

マネキンです。

マネキン。都合3体手に入りますよね。がんばったら。

倉庫圧迫を避けるためにも、ぜひとも持ち物整理用に効率的に使いたいところ。

ですが。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180929111100j:image

もうぜんっぜんドレスアップに使ったりしてます。

ね。どこかから、お決まりのBGMでも流れてきそうなマネキンでしょ?

 

ぺり家の2階に上がると、こんなのが所狭しと鎮座しているのです。

なんかこうやって遊んだ痕跡を眺めていると、休日だなあって気分になるでしょ?

休日を目いっぱい楽しむコツ。

それは、

ものすごくどーでもいいことに全勢力を注ぐ。

ってことに尽きます。

はたから見てても、ものすごくどーでもいいことでしょ?

フィギュア遊びやマネキン遊びって。

全力で遊んだあと、我に返って、遊んだ跡を眺めてみてください。

 

おれ、今年でいくつになるんだっけ。

 

貴重な休日。貴重な時間を、なんともったいない。

そう思えたらこっちのもんですね!

「遊び」とは、大人だから、独り身だから、妙に背徳感にあふれていくのですね。

そう考えると、一見無駄なように見えて、とても刺激的じゃないですか?

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200351j:plain

 

 

 

 

 

 

土曜日です。

たとえばこんな過ごし方。

みなさんはいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 


人気ブログランキング