ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

"ヴェリダッシュ"の使い勝手の良さ(通称:Vダッシュ)

新作課金装備がかわいい。

TGSのDQ10TV出張版TSを見た途端、久しぶりに課金装備熱が高まったぺりめにを、だれが咎められよう。

見てこれ!

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172616j:image

超かわいいやんけ!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926175401j:image

 

こんな装備、ぺりめにが装備したら、魔塔の時のアレな感じで、またエル男が可愛くなっちゃうなー!

まいっちゃうなー!

 

perig.hatenablog.com

 

ってテンションがあがって、「リポちゃん来てへんの!?」と冒険者の広場を見たら、「うおおお、来てはりますやん!!!」ってなって、「ぐええ!?お着替え明日までェェェ?!」って悩んだ結果、深夜だったけど、ヴェリにダッシュしたよね。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172602j:image

 

冒険者のみなさんも、リポちゃん上手に利用したら幸せになれますよ(*´з`)DQⅩショップの装備はどれもこれも汎用性バツグン、仕上がりも最高(*´з`)でも現実時間で24時間しか来てくれないから、ご注意) 

 

 

よしっヴェリに現着!

さっそく、着替えるぞ!

「リポちゃんンンンンンンン!」

お着替えちょーだい!!!!!

 

リポ「ほれ、着やがれ」

べちん。

 

よっしゃー!

もぞもぞ。

 

 

お着替え完了!

ぺぺーん。 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926015445j:image

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926015610j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180926015602j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20180926015608j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180926015605j:image

 

 

 

 

「・・・。」

 


f:id:yukitosakuraisuper:20180926175410j:image

 

じんべえの方かァァァァァァァ!? 

がくーん!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200256j:image

 

 

 

諦めきれないぺりさんは、この後、小一時間ほど妖精の姿見で着せ替え倒したとさ。 

(うう~ん……しっくりくるドレアが思い当たらなかったので断念)

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200405j:plain

袂のあるいい衣装なんだけどなあ。足首まで広がりのあるAラインの作れる体下が欲しいんだけど……いっそ天地の下装備とか……ぶつぶつ

 

※妖精の姿見は、本当に時間泥棒ですよね。ツールの方でもしぐさは追加されていますが、写真に収めてみてってなると、リポちゃんに頼りたいんですよね。伝われこの感じ……!

 

 

 

 

そして、もう一つ!

ツールふくびき所も更新されました!

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172637j:image

おお~、釣り堀だ。

いいじゃない、いいじゃない。

さてと早速、庭置いたイメージは…と。 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172701j:image

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172727j:image

  

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172738j:image

 

ははあ、なるほど。

スイレンのほうは、名の通り、蓮の感じがエルフ住宅街にしっくりきそう。

星空のほうは、銀河釣ってます!って感じが子供心をくすぐるぜ。

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200435j:plain

最近、庭具にはまっているぺりさん。

ちょっとこれは引くしかないんじゃないの!?

前回の一等景品(どうしても欲しかった)ギターのしぐさも当たってないのに、苦い記憶なんざ忘却の彼方。一気にぶっこむ!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172753j:image

 

いっけえええええ! 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172802j:image

 

ぬあああああああああああああああ!

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172835j:image

 

いや、三等の景品も集めてるんですけどね。

いいんですけどね。 

これとか。

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172847j:image

 

これとか。

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172856j:image

 

すげえ重宝してるんで、全然いいんですけどね

はぁ~あぁ~(*´Д`)

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200256j:plain

 

 

 

話は変わりますが、二等の景品はそろそろ刷新あってもいいんじゃないですかね?

この全力女子向け衣装、そろそろ新しくしません!? 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926172820j:image

 

 

 

くそう…つまり、おしゃれ装備には課金せよということか。

それがあんたたちのやり方かァァァァァァァ!

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200419j:plain

(もぞもぞ。財布をまさぐりつつ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。