ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

エグみのすごいチキ坊を見つけたけれどついてクンにすることはできなかった

f:id:yukitosakuraisuper:20181009142753j:image

 

ご存知ですか?

このチキ坊、「エグミ」って名前なんスよ。

悶絶しながらタマゴを生み出す姿がエグイのか、卵自体の味がエグイのか。

さがして確認してみてください。

まわりの感じですぐわかるかな。

 

 

 

えー、本日のハイライト、以上です。

まだ、引き続き本調子でないので、ここらへんで失礼します。

いつ治るんや・・・。

 

 

 

お越し下さったこの機会に、ぜひ過去記事もご覧に頂けますと池照さんが手招きします。

 ぺりめに、キョ〇ちゃ…もとい、「おおくちばし」と出会う

perig.hatenablog.com

 

走れッ!くちばしドルボ!-ドルボGP 

perig.hatenablog.com

 

不思議の魔塔を改修してほしい?今のままでもおもろいやで^^ 

perig.hatenablog.com

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 


人気ブログランキング