ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

最近のこと。と、はじまるタイトルに大抵ロクな内容はねえ。あ、でもダークな話題じゃないです。

タイトルの通りです。

こんちちは。

ぺりめにです。

f:id:yukitosakuraisuper:20200305084617j:image

 

いやウソですよ?

FF7体験版はじまりましたね、やったぜ最高!

もう発売日が楽しみで楽しみでしかたねえんすよイェッフー!

とか、ウソですからね?

このネタをブログに書くためだけに8GB相当の体験版ダウンロードしただけですからね?

 

さ、本日もぬるっとね、やりますけどもね。

話題は上の画像でお察しの通り、ドラクエ10 じゃないですね。

ドラクエウォークでもないですね。

ぺりめに(アカウント名)の活動じゃなく、ぺりめに(同人作家)の活動の話題ですからね。

悪しからずご覧くださいね。

すみませんね、ブログ概要欄詐欺で。

FF14に至っては一切進めてないですからね。

アストルティアエオルゼアで生きてないですからね。

おれがいるのは現実。

紛うことなき現実。

還りたい母なる電脳世界の大地へ。

おれの現実はここじゃねえ。

 

ね。

軽く闇味も足したところでね。

ぺりめにの『ぺりぺりニュース』!!

ウッフッフー!!!

 

「昨今、同人作家と活躍する(自称)ぺりめにさんが、昨年のゲームマーケット秋を皮切りにボードゲーム制作活動を開始しました」

ズバン(SE)

「ぺりめにさんは、これからの時代、物書いて食っていける時代ではなくなった。次から次へと、新しいものを生み出していかないと、数秒後には淘汰される時代だ。とコメントしました」

 

てなわけで、ボードゲーム作りました。

詳しくはここら辺をご覧ください。

「箸より重いものを持ったことがねえ!」ってタイトルは3月8日開催予定だったゲームマーケット大阪向けに年末年始をぶっ潰して制作したものだったんですがね。

まあ、昨今のあの件のおかげでね。

イベント中止になっちゃってね。

販売する場がなくなっちゃいましたとさ。

あハハハハハハハハ。

 

だもんでまあ一生懸命、ネット通販に切り替えてPRがんばっとるんですがね。

やっぱ対面販売してこそですからね、こういうボードゲームってのは。

知名度も信用度もない駆け出し作家の作った、どこの馬の骨とも知らんゲームにね、高い金払って買いませんよね。

 

ま、こんな小言は当ブログならではなんでね。

言わせてくだせえ。

どうせSNSからのリンクを貼る気はないんでさあ。

 

あ、でもなんとなくフラッと訪れてこの記事をなんとなくここまで読んじゃった方は、買ってください。1,000個買ってください。1,000回ポチってください。よろしくお願いしますね。

こっちから飛べるリンクは貼っときますんでね。

※これじゃプロモーションにならんので、ちゃんとしますと、作家直筆のショートストーリーも、イラスト担当の方のPRマンガも更新されていたりするので、こちらはぜひご覧ください。

 

ってわけで、ゲーム制作のウラ話とかここて語ってやろうかなとか思いましたが、そうするとSNSで紹介しなきゃいけなくなってくるんでそれは宜しくないっつうことで。一旦締めます。

お疲れ様でした。

 

ぺりめにの同人活動は【ぺりや】というサークルでやってますんで、よろしくお願いします。

ぺりやのは屋です。

よく平坦に呼ばれることあるんですけど、屋台のって感じに呼んでくださいね。

これ、魔法陣グルグル知ってる方なら、分かりますよね?

え、分からない?

魔法陣グルグル1,000回読み込んでこい。

グッバイボーイ。