ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

ドルボGPぺりめに杯

f:id:yukitosakuraisuper:20180927233525j:plain

せっかくの週末ですけど、ちょっと目が回る日でしたので、短めにいきます。

まずは、旬なものに飛びつく男ぺりめにの、ドライヴィンテクニックをご覧いただきましょう。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002150j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002203j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002231j:image

このかけ声にはふきだした。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002244j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002258j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002309j:image

なんかこんな紫の

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002329j:image

ハザードってのに当たるとカラダに100キロの重り背負ったみたいになります。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002452j:image

スパート!

 

うん。

まああの。

写真だと全然、疾走感とか、このコーナー、インついてるんだぜ。

ギリギリを攻める!

攻めるぜ!

みたいな熱い少年漫画のノリでライドオンしている感じ、

伝わらない。

むあー!

はい。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002558j:image

どうでしょう。

とりあえず、うちのクチバシ、5分切りましたよ。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002900j:image

まあ正確には5分ジャスコだったんですけどね。あ、ジャスト。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002635j:image

 

ていうか、このクチバシの場合、ドルボブーストってどういう原理なん?

競走馬みたいに、ケツたたく感じなん?

それとも好物でも与えて、「いまだ、いけぇ!」とかやる感じなん?

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002844j:image

お、おお。

とりあえず、エサやりたくなるなこの顔は。

訴えかける目にこたえてやりたい親心。

インゲームでも、魔物にエサ与えることできないですかねえ。

ツールの牧場とかじゃなしに。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005002944j:image

おまえ、ドルボードだから、胃とかないんやろな。

ケツからドルセリンつっこんでみようか。

意外といい感じに走るかもしれんな。

5分切れるかもしれん。

 

そんなドルボGP。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181005003005j:image

ふむ。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005003053j:image

いいじゃない。
f:id:yukitosakuraisuper:20181005003101j:image

いいじゃないユーたち。
f:id:yukitosakuraisuper:20181005003057j:image

いい走りをしたドライバーに向ける眼差しは違うな。もうホやな。完全にホ。

 

※あ、そうそう。まじめな話、人が少ない時間帯を狙ったほうがいいですよ。ベストタイムを出すには。処理落ちがひどくて、まともに進路が見えませんので;;

 

さ、今日の金策はお休みしようかな。

だって5分で45万も稼げたのだからウヒヒ。

また明日ガッツリね。おやすみィ。

f:id:yukitosakuraisuper:20181005003216j:image

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 


人気ブログランキング