ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

ファインダー越しに見るキミはたぶんきれいだ。

「ちょっとトイレ」

こう言って、席を離れる冒険者のみなさんは多いですよね。

それになんて返してます?

「行っトイレ」

なんて返してませんよね?

まさか、お笑いセンスの塊みたいな冒険者さんたちに限ってまさか。ねえ。

トイレに行っトイレ

なんて……ねえ?

 

でも、ついこう言っちゃいますよね。

ぺりさんも言います。

センスのいい返しを教えてほしい。

「OK。ナイスウォッシュ」

とかですか。わかりません。

 

え?

お手洗いに行きたい?

最後まで我慢してください。

3分かからず読み終わりますから。

 

perig.hatenablog.com

とか言いつつ、先週の記事をポストしておくあたり、何ならトイレでスマホで読んでくれという強い意志を感じる。

 

というわけで、土曜日です。

前回、休日を楽しみましょうという記事を書きましたが、今日も休日を楽しみましょう。

突撃!ぺり家のお宅紹介(庭編)

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180929104334j:image

庭って、コンシェルジュが配置できるようになり、ベッドすらおけるようになったので、利便性が格段に上昇しましたよね。

ルーラ石配置記事でも、自宅の石は一番でまったく差しつかえございません。それくらいの利便性。そりゃ屋内に入らんわみんな。

宅内メイドが泣いてるぞ!フィギュアが泣いてるぞ!

perig.hatenablog.com

まあ、ウチの庭ベッドは親愛なる相棒 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021053j:image

モフめにが占拠してるんですけどね。

 

 

あ、占拠と言えば、入り口の塀沿いは異常な数の夏場の海岸警備員が。


f:id:yukitosakuraisuper:20180928021041j:image

 

ん?


f:id:yukitosakuraisuper:20180928021036j:image

 

おや?

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021404j:imagef:id:yukitosakuraisuper:20180928021358j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20180928021356j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20180928021401j:image

 

グワァー!

 

 

 

 

最近、ツール福引きの三等景品に庭具で、植え花などが追加されました。

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021439j:image

この角度からの写真がとってもいい感じ!

これはアストルティアの白色花を手前から、綿毛花に囲まれたモフめにを写したショットなんですが。

いま写真でもフォーカスをいじることで、遠近をきれいに描けるようになりましたからね。

手軽にいい感じのやつをパシャれますよね〜。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021447j:image

この2ショットって麦穂似合うなあ。

実は棺桶プリズムをドルボステーションで設置して奥に配置してます。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180929104350j:image

これでシチュエーション感が増すんですよね。

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021455j:image

ウチの畑にもちょくちょくきてくれる小鳥たち。

今日は蝶々も飛んでました。

暗くなると、手前に明かりが灯りさらに幻想的な雰囲気が増します。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021502j:image

ふわふわ提灯があったり、連射花火台があったりさらになんだっけなのっぽのモダンな街灯みたいなのもある釣り堀スペース。

ごちゃごちゃしてる中、釣り糸を垂らすと1匹もかかりません。

あ、そういえば魚仕込んでなかった。

f:id:yukitosakuraisuper:20180928021507j:image

 

どうでしょう。

3分かからなかったでしょ?

でも、3分もかけて読む記事でもありませんでしたね?

さ、どうぞ。

これで心置きなく、スッキリしちゃってください。

 

OK!ナイスウォッシュ。

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 


人気ブログランキング