ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

池照さんが東の空で手を振り出したらキケン

どうも全国1億2000万の冒険者のみなさん。

みんなのアイドルぺりめにです。

そんな毎日イケてるぺりちゃんなんですが、副鼻腔炎やらかしましてね。

アタマが痛いのなんの。

これには毎日イケてるぺりちゃんも、池照ぺり男さんになっちゃう感じで。

なに言ってんのか訳わらからなくなったあたりで、東の空で池照さんが手を振っているのでちょっと行ってきます。(フアー)

 

 

これが本日のハイライトです。

 

 

 

ちょっと今日は大人しくしときますわー・・・。

 

 

お越し下さったこの機会に、ぜひ過去記事もご覧頂けますと池照さんが手招きします。

ルーラストーン便利配列が気になり始めた記事。

perig.hatenablog.com

 

ルーラストーン便利配列が気になり始めたので調べてみた記事。 

perig.hatenablog.com

 

ルーラストーン便利配列が気になり始めたので考えてみた記事。 

perig.hatenablog.com

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 

 


人気ブログランキング