ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

カンダタ【復帰勢によるドラクエウォーク2020】

この記事は、ドラクエウォーク2020を復帰して全力で楽しんでいる男が、実はこれだけ楽しんでいたんですよということを、「めんどくさかったから」という理由ひとつでブログに書き起こさなかったことを悔いて、一周年記念を目前としたこの間の悪いタイミングで、思い出を写真とともに掲載していこうといういまさら感満載の記事である!

※ようは、当時の写真で一言という大喜利である。

 

 

なぜか、当時、カンダタがめちゃめちゃ刺さっていたので、記事に残そうとした末路。 

カンダタ周りの話。

f:id:yukitosakuraisuper:20200515090557j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515090554j:image

きみたちのおかしらのほうが、よっぽど変なやつですけどもね。

 


f:id:yukitosakuraisuper:20200515090313j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515090317j:image

ほらな!

 


f:id:yukitosakuraisuper:20200515090310j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20200515090539j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515090549j:image

 

うちの自宅と勤め先の円内にカンダタが必ずポップする地点があるようで、毎朝起きたら「おはよう」とでも言うかの如く玄関先に鎮座している。

なんで朝イチからマスク姿のパンイチ男の風貌を眺めにゃならんのだ。

 

⇒これはのちに判明した事実だが、「どこでも」強敵モンスターのポップアップだったらしい。気が付いたら、便利になってるんだもんなあ。


f:id:yukitosakuraisuper:20200515090545j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20200515090543j:image