ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

カレヴァンさんに丸投げでもおk

 

ぺりめに実家に帰る。

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141346j:image

 

こんな出で立ちの遊び人が戻ってきたら、さぞ実家も迷惑でしょうね。

「我が家の敷居は跨がせんぞ!」

くらい言われても仕方ない。

 

はいどうも、1/7DaysLoginPlayerぺりめにですけどね。

新ver.みなさんは楽しんでらっしゃいますか?

ぺりめにも、遊び人、はじめてみましたよ!

写真の一幕は、遊び人クエストで久しぶりにツスクル(実家)に訪れた時のやつです。 

遊び人、ぺりさんにはちょっと合わないかな~と、思っていますけども。みなさんはいかがですかね?

デバフならレンジャーでいいんじゃね?スタンなら盗賊でいいんじゃね?と思ってしまうぺりさんには、まだ遊びが足りないと、とあるドワーフに言われました。精進します。(遊びを精進するって言ってる時点で、根本的に合わない)

 

 

 

さて本日のメインタイトルですが、どんどん便利になるコチラです。 

 

ばん。 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141024j:image

カレヴァンさんのおでかけ道場!

 

上の写真をご覧ください。

どうです?

みなさん、「モンスターバトルロード」やってますか!?

ぺりめにはまったくやってませんでした!

でも、ぺりさんみたいに、参加券が引くほど余っている方、多いんじゃないでしょうか?

それこそBR実装当時や、バッヂキングブーム時、協力バトル時には人であふれかえっていたんですが、久しぶりに訪れてみると、閑散としていますよ。

こりゃさみしい。

虹バッヂ一個もないぺりさんは、Sランク昇格戦から復帰したものの、命からがらクリア。豪華景品が待つSランクの門を叩きましたが、これまたSランクがエグイことエグイこと。

一戦も勝てねえ!

(10倍バトルの対戦相手赤のやつなんて瞬コロされますからね)

こりゃ、スキル構成見直さねえと、いやそもそもPT見直して、いやていうか虹バッヂ集めて・・・ってやってると、もう、こォの時間泥棒!って叫び出したくなります。

 

でもちょっと待ってください!

Sランク報酬で狙うべきものって、「エルフの飲み薬」「せかいじゅのしずく」「コイン類」「錬金石」とかですよね。(ラインナップ変わったかな?)

あれ、それってカレヴァン道場でもとれるじゃん!って今さら気づきました

ご覧ください!

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141034j:image

 

せかいじゅのしずく1個!

10倍バトルだとしずく5個っていうラインナップがありますが、負けると、参加券×10と共に、報酬がパーになることもありえるので、リスクがあるのです!

でもカレヴァン道場なら確実に1個ゲットできます!(重要)

ついでに、おジェムに余裕があれば、報酬2倍 にすることも可能!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141058j:plain

 

このラインナップは悩ましいですよね。

まあ、レベル93装備なんてもう装備しねえよ!って方は、悩まずセレブリティでFAでしょうけども。

コインを貯めていくことで恩恵もありますしね。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141106j:plain

ここはもう一択ですね。

「赤の錬金石」に飛び込みましょう。

レベル99装備をまだ一個も持っていなくても、飛び込みましょう!

ゼルメア行くんじゃ!みんな!ゼルメアぉぉぉ!

 

 

どうですか?

ちいさなメダル10個でしずくを交換するよりも、カレヴァンさんところで、いつでもどこでもサクッとしずく手に入れた方が、コスパは良いですよね!?

これがSランク報酬にラインナップされるのを待って、だと、非常に時間もかかるし、難易度も高い。リスクもある。

それに、貴重なアイテムだから使うのにためらう印象も薄れますよね。

気兼ねなくしずくを使えるようになりそう。

 

つまり空いた時間はカレヴァン道場に行けば、とにかくお得!ってこと!

仕事の合間に、「あ、今日、聖守護者行こうかな」って思い立ったら、カレヴァンさん。(たのもう!)

今日エンブレム仕上げようかな、バッヂ欲しいなって、思い立ったらカレヴァンさん。(たのもう!)

今日は試練だ!育みの聖水をっと、ってなってもカレヴァンさん。(たのもォォォォォう!)

 

アイテム収集は何でもカレヴァン道場で即時解決!

ね?

みなさんも仕事中に道場の門をたたきましょう。

 

 

ちなみに、ぺりさんはコイン景品をめちゃくちゃ所望しています。おしゃれ装備関連はとったんですが、バッヂパックや、絆のエンブレムはまだまだオブまだまだ。

みてくださいこの、まったくやる気のないエンブレム。

f:id:yukitosakuraisuper:20180914171928j:image

なにこれ。

誰のためのエンブレム? 

 

 

 

そしてSランクで瞬コロされた、現在のぺりさんのパーティがこちら!

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141050j:image

もこもこ。

もふもふ。

ワイのおおきづち(ブラウニー)かわええやろ?

カワエエやろ?(威圧)

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914172031j:image

 

 

だれが何と言おうと、ブラウニーは外しませんよ。

たとえ、テンション搭載のあおりを受けて、攻撃特技に下方修正が施されていたとしても、断固として外しません!

 

 

あと、カレヴァン道場、最初ぺりさんは更新されたの全然気づいてなかったんですよ。

ツール開いても、どこにあるかピンときてなくて、まったくノーチェックだったんですが、もう開いてすぐの画面に登録しました! 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180914141042j:plain

 

右下のとこ! 

 

このアイコンが目印。

毎日、カレヴァン道場へ通おう!

押忍!

 

 

さて、今回のお話は、10倍バトルを勝ち抜いていくには、かなりのやりこみを要するので、お手軽に景品ゲットしてみようってことでした。

ただ、裏を返せば、縛りプレイが好きなぺりさんには垂涎のコンテンツなのですよ。Sランクの10倍バトルって。

レグとかにサポまもの3匹連れてって勝てるかどうか、みたいな「お題バトル」ですからね。

たのしくないわけがないよね!

色々育ててみたいな~っと、ちょっとまもの育成に熱が戻りつつあるぺりさんでした。(ブラウニーは絶対外さんぞい!

 

そいじゃ今回もここらで

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180903094733j:plain

おそ松!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。