ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

あっぷあっぷDAY

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180907134902j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20180907134854j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20180907134852j:image

にゃ~ん

 

キュン死するわ!

 

はい。

昨夜はお楽しみでしたね、ver4.3へのアプデの日でしたね!

・・・ん?4.4だっけ?

まあー、いいや!

やっぱりあれですね。アプデの日はいいですね。あれやらなきゃこれやらなきゃ!って言って、あわあわしているぺりさんでしたよ。

 

ここはいっちょ、ドラクエ10ブログとして恥ずかしくない、アプデ記事を書かねばなりませんね!

 

というわけで、こちら!!

 


f:id:yukitosakuraisuper:20180907134846j:image
f:id:yukitosakuraisuper:20180907134859j:image

ひゃー!

ギリギリですね!

新マップ!

新マップですよ、奥さん!

 

攻略ブログっぽい!

攻略ブログっぽいなー!

新素材とかあるんでしょうね!

まだぺりさんはとっていませんけど!

またキラキラマラソンがブームきちゃうんだろうなあ!

ぺりさんも聖守護者?ってやつにいきたくて、がんばって金策しているので、ブームに乗っかっちゃおうかな!

 

 

つづきましては、こちら!!


f:id:yukitosakuraisuper:20180907134856j:image

 

でかい!

でかぁぁぁぁぁぁい!

これどうしようかなあ。

言っちゃおうかなあ。

ストーリーのネタバレになっちゃうからなあ。

(チラ)

なんかね、巨人をね、探してるんですよ。

巨人。

ね。

みつかりました。

巨人です。

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180907134849j:image

 

 

 

あ、実はですね。

今回のアプデで、1記事つぶれちゃったネタがあるんですけど、聞いてくれます?

 

「ドラポヨロンと戯れる」

妖精のポルカの2玉が欲しいんじゃぁぁぁぁぁぁ!

というわけで、ぺりさん、うわさのドラポヨロン狩りに、レベル上げを兼ねて来てみましたーーー!

うわあ、うじゃうじゃいますねえ。ドラぽよも狩人たちも。

 

↑みたいなタイトルの記事を書きかけてたんですよ。

写真を撮ってないのは、まあ、ね。

まだ実行できてなかったからなんですけども。

これね、実行はしなくて済みましたね。

 

だって、1玉なんて出るんだもんなああああああああああああああ!

 

宝珠システム大改修が来ちゃいまして、ドラぽよレベリングもおじゃんですよ。

ただ、ちょっと面倒なのが、1玉宝珠はめても、経験値は変わらないので、職を変えたら結局ポイント振り直しっていう、めんどくささは変わらないというか、そもそも1職業そんなにたくさん宝珠つけないで済むというか、2種武器のメインスキル宝珠だけ振っていっても、ポイント足らねえじゃねえかああああああああああああああああああセンセェええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。