ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

モンスターシールにさりげなく混ざる名状しがたきもの

たこ焼きとたい焼きって似てる。字面が。

ほら、こう、「こ」をこうやってひねって横に倒したら、「い」になるじゃん。

f:id:yukitosakuraisuper:20180925184125j:image

っつって、ぺりめにです。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925184258j:image

 

 

ようやくというか何というか、旬が過ぎまくってて、誰も追っかけていないもんだから、情報収集がメチャクチャ大変なアレをはじめてみました。

f:id:yukitosakuraisuper:20180612093019j:image

そう、コレ。

もちろん、みなさんご存知、モンスターシールですね。

 

何というか、七不思議を一つも集めてない、根気のカケラもないぺりさんに、集められるのか!?

f:id:yukitosakuraisuper:20180925210259j:image

と、自分で自分に疑問を投げかけているぺりさんですが(主体迷い子)、実は4.3アプデで、モンスターエナ…じゃない、モンスターシールの新しいのが実装されたんですよねー!

最近アストル民のみなさん意識高めで追ってらっしゃるもんだから、「なんか街ゆく人がいそいそとしてるな」ってときにTwitterのタイムラインを追うと、すかさず出現情報が!

折角なので、ぺりさんも便乗させてもらっているのです。(情報を集めてくださってる発信者の方々、いつもありがとうございます(・ω・)ノ)

f:id:yukitosakuraisuper:20180926004736j:image

あっちに出たぞ」乗り込めェェェ!

f:id:yukitosakuraisuper:20180926004720j:image

こっちに出たぞ」乗り込めェェェ!

f:id:yukitosakuraisuper:20180925210104j:image

と、やってるうちに、割と台帳が埋まっていました!

嬉しい!

こういう収集系クエスト超苦手なので、純粋に嬉しい!

f:id:yukitosakuraisuper:20180926004756j:image

あとモンスターかわいい!

ってことで、徐々に埋まっているシールモンスターたちをご覧ください。

かわいい。

 

※なまえは忘れたので、見た感じの雰囲気で、ぺりめにが勝手に名付けて展示します。

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925013438j:image

ごはんですよ

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925013447j:image

ハスター

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925013457j:image

にんぎょうやき

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925013505j:image

あがりいっちょう

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925013511j:image

カレーサタン

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180925204524j:image

ホネールはくしゃく

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180717012334j:plain

いかがでしたか?

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180717012339j:plain

なまえと相まって、かわいい子ばかりでしたね。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926014459j:image

まあ、でも、うちのモフめにには遠く及びませんけどね。

 

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926014042j:image

きなこづち

 

 

おっほ!

えええ!

こんな!

えええ!

可ッッッ愛!

ちょ、こんな子もおんの!?

連れて帰りたい!

この子、ウチの子にしたいねんけど!

ちょっとー!!

ダレかー!!

 

 


f:id:yukitosakuraisuper:20180925204746j:image

ウゴッ。

す、スミマセン。

 

 

 

こ、これからも、ちょくちょく集めて、台帳いっぱいにするぞ〜!

 

 

 

  

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。