ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

お知らせマン

どうもぺりめにです。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180929112750j:plain

お知らせです。

 

さて一旦、ドラクエ10から離席することとしました。

すでにここ1ヶ月くらい離席してましたが、また年末くらいまで離席します。

次のアプデでぬるっと戻ろうと思います。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928020525j:plain

先月までひと月ほど毎日1記事更新をしていた本ブログですが、このひと月で更新はバトエンの一本のみw

こらアカン。ブログ書かないと精神衛生上アカン。なんか書いてないとアカン病。

とりあえず書こうと筆を取るにも、アストルティアに行ってないから筆を置く始末。

これはアカン。

 

年に数回訪れるこの発作ですが(単にモチベ低下)またちょっと長くなりそうなのでお知らせます。

 

一応ブログの説明文にはアストルティアを駆け回ると書いてある以上、他のゲーム記事はアカンやろ。と思い、ゲームやっててもここでは何も書いてませんでした。

しかしなんとなく宙ぶらりんになってしまっている本ブログが気になってしょうがない。

前のブログみたいに間が空いてまた書かなくなるのもやだなぁ。と、思い今筆をとってます。

 

またアストルティアには戻るつもりとは言え、ブログ書けるほどモチベが回復しなかったら怖いので、別の可能性の道を残しておこうと思います。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200351j:plain

タイトルは変わりませんが、説明文が若干変わっていても、何も気にせずここへ、笑いに来てください。

この週末はドップリゲーム🎮でした。

え、何をやっていたかって?

それはここに書くかもしれないし、書かないかもしれないゲームですね。

え、アジフライ?

何のことですか?

美味しそうですよね。(ニコッ)

f:id:yukitosakuraisuper:20180926200435j:plain