ぺりグ

ゲーム楽しい脳溶けるゥと蠢くブログ

MENU

気になってたことが解消するときって決まってお通じがいい感じになるの逆に気持ち悪くないですか?

イカ🦑祭りが終わった模様。

イベント、ぜんぜん貢献せずにスミマセン。一回釣りあげたらそのエグみの前に、またアグラニへ繰り出すのが億劫になってました。

 

perig.hatenablog.com

 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001180835j:image

ナツリ師、そんな笑顔できるんですね。

ぼくのこともそんな笑顔で見つめてくれればもうちょい釣果を増やす努力を

 

f:id:yukitosakuraisuper:20180924031150j:plain

すすす、すいやせーんス!

はい、というわけで、東京03角田風の謝罪をかましたところで、グッドルッキングガイぺりめにです。

 

今週も始まりましたね。というか10月が始まりましたね。

早いなあ。もう10月かあ。

あれ、9月って何してました?

というか、9月まで何してました?

ひとまず、今日もアストルティアに潜っておきます。

いいじゃないですか。今年一年何してたっけなって振り返るのは。

年末にしときましょう。

いまを精一杯!ぺりめにです。 

f:id:yukitosakuraisuper:20180928020525j:plain

 

 

〈ゲノミーキャップの話〉

ってなわけで、ぺりさん的に気になってたアイテム。

「ゲノミーキャップ」が配布されたので、さっそく入手!

概要欄をわさ~っとひらいて驚きました!

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021109j:image

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021120j:image

 

いやほんと、遺跡潜り放題になれると思ってましたぺりめにです。

なんでや…。

なんでやァァァ―――!

ゲホッゲホッ(むせた)

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021054j:image

 

いやちょっとホンマ、待ちゆく人ら、立ち止まってこれ、見てみてくださいよ。

せめて、聖紋落とすやつが出やすくなる的な説明文があるって期待するでしょうよ!

しません!?

するよね!? 

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021323j:image

 

っていうオチがついたところで、果てしなきゼルメアへの恐怖心だけが増幅されましたよ。

こええよ、ゼルメア。

飽くなき探求が必要になってくるよ。

プロジェクトX的なさ。

ぺりジェクトX……。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021200j:image

どうして物欲センサーに引っかかるものは、なかなか手に入らないのだろう。

哲学的にアンニュイな余韻を残し、ぺりさんはピラミッドへ潜っていくのだった。

 

どうでもいいけど、ゲノミーかぶってクチバシ乗ってたら圧迫感すごい。画角の圧迫感が。

 

 

〈やっとバラモスとおさらばできる話〉

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021215j:image

 

ずっと、気になってたんだけど、面倒だったからやってないことがあったんですよ。

魔王のネックレス。

完成してなかったんですよね。

だから、あの、なんか鳥のやつが落とす上位アクセのやつに、継承できなくて、装備枠圧迫してんですよ。

全然、固有名詞出てこない病

ササっと終わらせるか、って思い立ちましてね。

4枚ぶっこみ3周くらいしました。 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021236j:image

も、パーティはサポばっかで。

自レン・旅天パンだっけな。

うん、なんかそんな。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021251j:image

や、ホント。

楽ですね。ひと世代前のコインボスは、サクッと倒せちゃう。

何なら、周回中にガッツリ香水使って、ガッツリこの人らに会うっていうね。

カンダタもいたからフルセット。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021305j:image

テリー一行は眼光の現物持ってきてくれて。

愛してるテリー。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021312j:image

トルネコもいまはおいしいですよね。

何とは言いませんが、エルフの飲み薬がね。

 

f:id:yukitosakuraisuper:20181001021444j:image

この人も出てくるから、カードばっか溜まっちゃって、困るなあ。

あれ、カードはカードで召喚符みたいに、ひとまとめになりませんかね?

そうなったらアイテム欄圧迫もなくなると思うんですけども、難しいんですかね~。

 

あ、何周もするの覚悟してたんですけど、サクッと合成もうまくいきまして、無事こうげき魔力+5つきました。

なんか拍子抜けだけども、物欲ないときに限って「良い結果」がついてくるんですよねー。

何なんでしょうね。

そういうのって。 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報などはコチラでご覧ください。

 

 


人気ブログランキング